明日は~♪ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は~♪

んばんわガチャピン

連休初日、皆さん如何お過ごしになりましたか!?


私は朝からバイトへ長音記号2汗その後は明日のライブの練習をしておりましたおんぷ

ライブ前日は準備やら何やらでバタバタしている事が多いのですが、昨日深夜に部屋を片付けておいたせいもあってか、何だか今日はちょっとばかし落ち着いています好やっぱり、身の回りがてんやわんやになっていると、そこに居る人の心まで落ち着かないものなのですねためいきだからテスト前になると、ここぞとばかりに掃除をする人が多いのかもしれませんねはてな5!



さて、明日は赤坂MOVEさんにてライブですキャッ☆音符


9/14(日)赤坂MOVE


【こころ響く夜のうた】
■会場:赤坂MOVE
■日時:2008年9月14日(日)
■OPEN 18:00/STRAT 18:30
■前売り \2,000/当日 \2,500

<出演者>
1.Kae
2.ビタミンZ
3.キョロ
4.小貫諒
5.はるのまい
6.茉莉音
(はるのまいの出演時間は5番目の20:30~20:55を予定しています)

赤坂MOVE 03-3568-6818 
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル4階


赤坂MOVEさんへの行き方〉

東京メトロ千代田線赤坂駅の5番出口を出て直進して頂き、ドトールコーヒーがある交差点を斜め右方向に進みます。そのまま行くと「ポプラ」とゆうコンビニが見えて来ますのでその角を左に折れ、道なりに直進すると突き当たりにサイバーフォースビルがあり、そのビルの4Fです。


チケット予約は17時まで受付させて頂きますLOVE

お名前と枚数を書いてlalala-songs@pksp.jpまでお送り下さいきらきら!!



それでは、今夜のBGMはRYTHEMさんの「首すじライン」♪


好きだったよずっと~あの日からずっと~ルンルン




おやすみなさいにへzzz