お知らせ などなど | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ などなど

こんばんわ月

今日も暑い1日でしたね長音記号2うう
金曜日、皆さんはいかがお過ごしになりましたか好!?私は今日は1日中働いておりましたぴゅー汗
バイトではあるけれど お客様に笑顔になってもらう事
それが仕事をする上での今の一番の目標です
きらきら!!

1日の中でほんのひとときのふれ合う時間お風呂
言葉ひとつひとつの抑揚やちょとした表情でも不思議とお客様には伝わるんですねむー
お客様からいただく笑顔に返って私の方が元気をいただきます四つ葉


 
さてさて、ここで以前もちらっとお話ししたお知らせを♪

もうお気付きでしょうか
ブログ
「はるのまいのひだまリズム」が大リニューアルを致しましたきゃーアゲアゲ

新たに アメブロ公認のオフィシャルブログとして再スタートいたします
それにともない芸能人ブログのカテゴリへと移動になりました(´∀`o)
まだまだ駆け出しのミュージシャン でもいつかランキングの上位の常連に名を連ねる
アーティストになれるよう、音楽活動の方も頑張っていきたいと思います ハート

※ BLOGルームゲストブックへの投稿等一部できなくなっております 
  以前書き込みいただいた皆さんの投稿が見れなくなっておりますが 
  申し訳ありません ご理解いただきますようお願いします

パソコンをご覧になる機会がありましたら、「ひだまリズム」の方もチェックしてみて下さいね花

それでは、深夜こんな時間まで部屋掃除をしていたはるのまいでした蝶々

今日も1日お疲れさまでしたハート