四谷天窓 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

四谷天窓

こんばんわ☆

遅くなりましたが、昨日の四谷天窓さんにて行われたライブのレポートですオカメインコルチノー前(驚き)

と、その前に。。。
実は昨日天窓さんに忘れ物をしてしまい、今日の午前中にその忘れ物を取りに再び天窓さんへゆくのでした(笑)


昨日は出演者全員女性とゆう事で、楽屋はわいわいがやがや…上げ上げ
皆さん個性豊かで、私も皆さんのステージを楽しみながら見ていました好おんぷ

まず。1組目は叶多さんあひる
同じくギター弾き語りなのですが、演奏スタイルが独特で、椅子に座りながら、方足をあぐらのような形で組みながら歌うとゆう、とても独特なスタイルのアーティストさんでしたきらきら!!
柔らかい高音と、強弱のしっかりとついた歌は、会場をゆったりと包み込んでいましたきゃー

そして2組目。大阪からのゆうみさんニコちゃん
私も以前1度同じく対バンをさせて貰っていて、昨日は2回目の同じステージでした!!
ゆうみちゃんはストファイでもお馴染みで、その歌唱力もさることながら、ゆうみちゃんにしか出せない色、世界観、表現があって、その歌を聴いているだけで、情景が浮かんできそうな…
こちらまで笑顔になってしまう、温かい笑顔の持ち主アーティストさんですWハート

3組目。miniさんぞう
初めてお会いしたのですが、まだまだ18歳!!上京してきたばかりとゆう事なのですが、そんな事を微塵も感じさせない、堂々としたそしてパワー溢れるアーティストさんでしたアオキラ
本当に明るい子で、楽屋でもムードメーカーでしたうえ明るいポップな曲が似合うなと思ったら、バラードも聴かせるんですほろり伸びやかな高音が聴いていてとても気持ちが良かったですルンルン

4組目。河合杏林さんパン子
杏林ちゃんもまだ10代とゆう若さでありながら、楽曲のクオリティの高さとカリスマ性を持ち合わせたアーティストさんだなと思いましたアゲアゲすーっと入ってくる楽曲に、歌声が重なって、私は杏林ちゃんの声質が凄く好きでしたwハート☆
杏林ちゃんとは今月の代々木Bogalooさんで、また対バンとゆう事なので楽しみですおんぷ

そして、はるのまいケアベア グリーン
久しぶりの天窓さんでのライブでしたが、久しぶりと感じる事はほとんど無く、リハからとても良い、歌い易い音を作って頂きましたきゃはっ♪天窓さんにいると何だか落ち着きますキラキラ

<セットリスト>
1 雨降りルンタルン
2 未来への1歩
3 merry-go-round
4 memoly
5 主人公(ヒーロー)

新曲「主人公」では、先日の宮地楽器決勝大会でのアドバイスを反映させるべく、がらっと歌詞を変えての生まれ変わりでした。
この曲についてはまたまた様々な御意見も頂き、これからもっともっと良い曲にしていきたいと思います!!

昨日は夜遅い中お越し下さった皆さん、会場にて聴いて下さった皆さん、天窓スタッフの皆さん、出演者の皆さん、飛べ飛べ河野智之さん、応援して下さっていた皆さん、ありがとうございましたラブきら

「花火草」のCDも手に取って頂けて嬉しかったですスマイル



そんな中で決まった(決まっていた)嬉しいお知らせは…




次のブログでお知らせしますはぁと


おやすみなさい・☆゜