関内Lazy Bonesライブ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

関内Lazy Bonesライブ

遅くなりましたが、昨日の関内で行われましたライブのレポートですニコニコ音譜


昨日は、全くアンプ等の機材を使用せず、生音・生声による生演奏でのライブでした!!


まず、1組目はkazunoさんrabit

同じくギター弾き語りの女性アーティストさんで、どこか懐かしい雰囲気の音色と、歌謡曲のテイストが曲の中から感じられ、またマイナーコードをふんだんに取り入れた楽曲、そして個性的な歌詞。

私が今まで出会った事のない雰囲気の曲を歌われる方で、独特なリズム等、興味深々で聴いていました(なんだか文才が無くすみませんあせる


そして、2組目はご存知の方も多いかと思いますが、私も何度か御一緒させて頂いているS-yucaleeさんパンダ

リハーサルの時から緊張されていたのですが、本番ではライブが進むにつれ、yucaleeさんの独特の高音と綺麗な歌声が会場に響いていました!!やっぱりyucaleeさんのギターさばきは勉強になりますメガネ


そして、はるのまい魚

いやぁ、昨日は何だか物凄く緊張していた気がします。。。

ステージに立つ前はそれ程でもないかな~と思っていたのですが、皆さんの前に立った瞬間…

一気に緊張のボルテージがじわじわと上がってゆきました(笑)

昨日もそれはもう沢山の課題があり、ライブ後一人反省会なるものを帰りの電車の中でしましたDASH!

ですが、lalala-songs等を歌っている時に、皆さんお一人お一人のお顔を見たら、凄く楽しそうに一緒に歌って下さっていた方もいらして、皆さんのこの笑顔を見たいが為に毎回「lalala-songs」を歌いたくなっているのは内緒です。。。笑にひひ

そして、またまたアンコールまで頂いて、ありがとうございましたラブラブ

いつアンコールを頂いても、毎回てんぱって手が震えるのも内緒です(((( ;°Д°))))



ライブは本当に毎回毎回色んな事を学ばせてくれますね!!

私はライブに育てられているような気がします。。。


もっともっと良い音を皆さんにお届け出来るように、私ももっと頑張ります!!


夜遅い中、関内まで足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ音譜

中には、前日のライブに続いて2日連続でお越し下さった方や、ライブのはしごをして来て下さった方、私の家よりも遠くからお越し下さった方、用事の後に急いで駆けつけて下さった方、そして久しぶりにお会い出来た方々もいて、何だかとても嬉しくて、そして安心しました得意げ


会場で聴いて下さった皆さん、Lazy Bonesスタッフの皆さん、呼んで下さった加藤さん、kazunoさん、S-yucaleeさん、ブログ等で応援して下さっていた皆さん、ありがとうございましたニコニコアップ




そしてこのブログ、絵文字使えて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




長文になりましたが、読んで下さってありがとうございました。・☆