12月10日 コンパ | 食べ物に振り回されて

12月10日 コンパ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
摂食障害ブログランク


$食べ物に振り回されて-101211_063027.jpg



昨日は飲みすぎて帰るころには空が明るくなりかけてた。



先々週に続きコンパ。最近コンパの誘いが多い。

年末、クリスマス前で皆焦ってるのかなー。かけこみ・・・



昨日はストレス発散どころかストレスの溜めこむような飲み会だった。



少しいいなと思った地味だけど控えめな彼は、私たち女性陣を「はずれ」と思ったのか興味がもてなかったのか

そそくさと1次会で帰った。



私はデリカシーのないガサツな人にしつこくされ、常に隣に居座られ、他の人とは会話できなかった。



他の人と会話できなかったのはいいけど、最も苦手なタイプの人とずーっと中身のない会話して愛想笑いばっかりしてたら顔がまさかの筋肉痛になった。


私って本当に性格悪いなと思うけど、どうしようもない。あの人に非はないかもしれないけど、苦手なのは苦手。



途中からやけくそでお酒のペースアップしちゃったよ・・・



飲んで現実逃避・・・





ここまで飲んだのは久しぶり。2次会ダーツ行って、3次会カラオケ行って。



友達と良い感じの男の子を二人カラオケに残し、例のしつこい人の「送るよ」攻撃を逃げるように振り切り



寒い中タクシーも拾わずに随分な距離を歩いた。



酔っ払いだったからか、なんだか楽しくなって、すたすたすたすた歩いた。



酔っ払ってるとどこまでも歩ける気がする!!

でもヒール高めのブーツだったから足痛くなっておとなしくタクシーで帰った・・・

スニーカー持ってけば良かったww

朝・・・・なし


昼・・・・煮物、コーヒー


$食べ物に振り回されて-101210_175741.jpg



夜・・・・生ジョッキ3杯、ウーロンハイ3杯、ハイボール3杯、たんたかたん(焼酎)ロック3杯

    カクテル1杯、テキーラ1ショット、梅酒ロック1杯。

    
   お好み焼き1枚、チャーハン少々、とり軟骨からあげ、ポテト、牛刺し、牛たたき、牛タン、たこ焼き。



運動なし。



食べ過ぎたのに、酔っ払いで深刻さに気付かず普通にシャワーはいって寝た。



朝起きて酷い後悔、そして頭痛。