AMEBLO難しいT_T

日本語もよくできないから読むだけで1時間、ボタン探しに1時間、書くのに1時間、、、 

これではうまくできなさそうな気がするT_T

ああ、疲れたもん。


まず韓国語で説明とかあるかも!探してみようー