ああ、難しいな~AMEBLO難しいT_T 日本語もよくできないから読むだけで1時間、ボタン探しに1時間、書くのに1時間、、、 これではうまくできなさそうな気がするT_T ああ、疲れたもん。 まず韓国語で説明とかあるかも!探してみようー