#たくさんお年玉くれたのはどんな人 | (寿々日記)

(寿々日記)

世間のニュースから思うことや 健康のことそれに 家族のことも少しはね
映画やドラマの感想も書きます

たくさんお年玉くれたのはどんな人

親戚に叔父叔母が多かった

自分の子供時代は

正月に親類が集まることがあまりなく

お年玉はもらった記憶がない

夏休み

母方の祖父母からはもらったかな?


結婚してからは

冬のボーナスから甥姪

義母と義兄1(障がいあり)

一覧表にして用意しました。

回収?

出来てないね

親戚付き合いも義母(舅は鬼籍)と義理兄1が亡くなってから、兄弟で集まろうか?の話もない

甥姪が家の孫たちにお年玉くれる番なのよ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する