こんにちは.・*♡
\(^-^)/
 
 
きょうは 7月4日
 
ものすご~く
暑い1日 でしたね..💦
。。(・・;)。。
 
 
 
 
最近 咲いたバラさん
アップ してみました
 
 
 
スピリットオブフリーダム
 
 
 
 
 
 
ロイヤルハイネス
 
 
 
 
 
 
プリンセスヴェール
 
 
 
 
 
 
 
グラハムトーマス
 
 
 
 
 
 
 
 
ガートルードジェキル
 
 
 
 
 
 
 
クイーンオブスウェーデン
 
 
 
 
 
 
シァリファアスマ
 
 
 
 
 
 
 
レディエマハミルトン
 
 
 
 
 
 
こちらは
ガブリエルオーク です♥️

 

 
 
まだ 新しい

 

イングリッシュローズですラブラブ

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツ

 

久しぶりに

出かけた 森のなか

 

 

マイナスイオン

たくさん

浴びてきました~笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラは ほとんど
終わっていましたが
 
 
 
こんな キレイな子に
会えました..ラブラブ
 
 
 
 
ベル イシス
 
オールドローズさん..ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日も また
とても 暑くなりそう..
 
 
できるだけ 涼しくして
お過ごしくださいね.・*
 
 
ブログに おつきあいくださり
ありがとうございます.・*