こんにちは.・*
(*'▽')♡
 
 
 
 
日本列島
だんだんと
梅雨入り していますね
雨
 
 
 
 
 
猫
5月頃から..
 
 
可愛がっている
野良猫ちゃんの お世話を
家の中で していました
 
 
 
(たぶん、縄張り争いのケンカで)
 
しっぽに 
大けがをしてしまい
 
 
どうぶつ病院に
連れていったところ
 
手術することに..
 
 
 
エリザベスカラーをつけて
お外には 出られず
毛づくろいは できず
 
 
 
でも
 
ネコちゃん 
よく頑張りました猫ラブラブ
 
 
きのう 抜糸できて
ふたたび 自由の身に~
\(^-^)/
 
 
 
 
 

 

三毛猫しっぽは..

 

 

 
 
 

とても 短く

なりましたけど

 

 

これから また

元気に 生活できるように

祈っています♡

 

 

 

 

 
ひと安心ニャ~ン..🐱
 
 
 
 
 
ネコちゃんの お世話は
はじめてのことで~
 
 
どうしたら よいのか
わからないときも
たくさん あったり、
 
 
大丈夫かな と
思ってしまうことも
あったのですが
 
 
 
なんとか..
 
無事に 1ヵ月を
のりきりました
♡(^_^;)♡
 
 
 
よかった~笑♡
 

真夜 (右)

クイーンオブスウェーデン

 
 
 
雨の日☔が
多くなりますね..
 
 
涼しくなりますね..あじさい
 
 
お身体を 大切に
お過ごしくださいね♡・*
 
 
 
♥️ブログを見てくださり
ありがとうございました♥️
♡(*^.^*)♡