こんにちは.・*♡
(*'▽')赤薔薇
 
 
 
雨降りで
 
スッキリしない 
お空の 下で..
 
 
バラの ツボミを
探してみました
 
 
 
 
あるかな~?
 
 
 ?
 
 ?
 




♥️あった~!!♥️
 
 
すご~く 
ちいさい..
 
できたて ホヤホヤ
みたいな
可愛い つぼみちゃん..


1cmにも
満たない くらいの
小ささです~
 
 
 
ル・ブラン
 
 
 
 
 
ヘルシューレン
 
 
 
 
 
エンジェル・フェイス
 
 
 
 
 
 リゼット・ドゥ・ベランジェ
 
 
 

 
グリーンハーツ
ここからの 3枚は
 
(ツボミが
かくれています~けど?)
 
 
葉っぱに 大事そうに
包まれていますラブラブ
 
 
 
 
 
アブラハム・ダービー
 
 
 
 
 
グラミス・キャッスル
 
 
 
 
 
アンブリッジローズ
 
 
 
ほかに 
 
ラ・マリエ、オフェリアも
ツボミが 見えてきました
 
 

 
赤薔薇
ようやく 芽吹いてきた
バラも あったり..
 
 

お花の咲く タイミングが
すこしずつ ちがうのも
 
 
楽しみの ひとつ~ラブラブ
 
 
 


 
 ラブラブ
こちらは
ご近所の 桜です
 
 
 

 🌸
雨のしずくが
桜の花に かかって
 

とても みずみずしく..

きれいでした
 🌸
 

 
 
 
 
 
 
 
 

.・* 🌸.・*
これから
桜満開の ときを
迎えますねラブラブ
 

 
お日さまが
出てくれますように~

チューリップオレンジ晴れチューリップピンク
 
 

 きょうも おつきあいくださり
ありがとうございました😊


♥️🐥♥️
またね~♡