.・*♡(⌒‐⌒)♡.・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♡

 

 

 

あたたかい 春の風が

 

吹きはじめましたね~

 

 

 

 

 

 

きょうは..

 

 

ブログに

遊びにきてくださる

皆さまに

 

 

ありがとうの気持ちを

こめて

 

 

ささやかな

デザートプレートを

作ってみました~ショートケーキパフェ

 

 

 

出来栄えは

まだまだなのですが~

(^_^;)

 

 

楽しんでいただけましたら

幸いです..♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクいらっしゃいませチューリップピンク

 

 
ようこそ
おいでくださいました♪
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコラブラブ
 
デザートの前に
ポタージュスープをどうぞ..
 
 
オレガノの葉っぱを
添えてみました~♪
 
 
 
 
 
 
 
ピラフもどうぞ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキオカメインコドキドキ
 
本日のメイン
フルーツデザートプレート
お持ちしました..ラブラブ
 

 
 
 
 
🍓紅ほっぺ
 
 
 
 
ヨーグルトとフルーツで
さっぱりと~♪
 
 
ゼラニウムとプリムラの
お花を飾ってみましたラブラブ
 
 

 
レモンバームの葉っぱは
爽やかな香りがします~♪
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートシフォンの上に
モンブラン..
 

 
 
 
 
 
ラブラブ
 
皆さまのお口に合うと
嬉しいです~♡・*
 
 
 
 
 
小さなカフェに
寄ってくださいまして
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
また、美味しいものが
出来上がりましたら
 
オープンしますね.・*
 
オカメインココーヒーカップケーキ
 
 
 
 
 
 
.・*
 
今年で、ブログ投稿も
なんとか3年目になります..♡
 
 
 
読んでくださる皆さまの
おかげで..
続けられました..
 
 
 
ラブラブありがとうございますラブラブ
♡)^o^(♡
 
 
 
 
 
 
~♡~♡~♡~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ
 
 
~早春~
 
 
 
そよぐ風に
 
心と身体は敏感
 
 
 
 
春がきたよ !
 
 
 
 
あたたかさに
心はゆるみ
 
 
なんだか
じっとしていられない..
 
 
 
 
 
 
そう..
 
 
 
でもね..
 
 
 
 
今、
ここにある
ちいさな幸せを
 
 
 
いちばん
大事にしたいから..
 
 
 
 
 
きょうも
 
 
 
ひとつひとつの
 
今 を見つめて..
 
 
 
 
過ごしていきます..
 
 
 
 
 
 
春の訪れを..
 
 
胸いっぱいに
喜びながら...
 
ラブラブ
 
 
 
 
 
 
きょうもおつきあいくださり
♡ありがとうございます♡
 
 
季節の変わり目なので
 
 
どうぞ、お身体を
大切にしてくださいね..♡
 
 
そして、
ステキな時間を
お過ごしくださいネ~♡
 
 
 
黄色い花*・(⌒‐⌒)・*黄色い花
 
 
 
 
チューリップピンク今日も 明日も..
いい日になりますように~ラブラブ