ラブラブ
*・.こんにちは.・*
 
*\(*^.^*)/*
 
 
 
梅雨の中休みで
 
夏のような青空が
広がっています~

くもり晴れくもり
 オカメインコ
 
 
 
リヴェールの新苗さん
 
お花がさきましたラブラブ
 
 
 
 
優しい、アイボリー色です..
 
 
 
 
素敵な香りがしっかりと..ラブラブ
 
 
 
 
リヴェール..
フランス語で 冬
 
秋が深まる頃、このお花が咲いたら
ほっこりしそう..
 
 
 L'hiver
 
 
 
 
 
赤薔薇
 
コマツガーデンさんの
 
イフ アイ フェル
 
 
2番花が咲いてきました~ラブラブ
 
 
 
お花の形も色も
とっても可愛いくて
 
ダマスク香が漂います...ラブラブ
 
 
if  I  fell
 
 
 
 
 
バースデーケーキ
 
先日は
母のバースデイ..
 
いつも、お花選びに迷います..
 
 
室内で育てるアジサイを
見つけたそうで~
 
 
クレイジーテンシア
今、ハマっているそうです~笑
 
 
 
 
なにがいいかな~と
考えていたら..
 
お花屋さんで
 
とってもキュートな
アジアンタムを発見ビックリマーク
 
 
 
 アジアンタム ミクロフィラム
 
 
 
普通のアジアンタムの葉っぱより
 
ずっと、ちいさくて
繊細な感じがします..
 
 

 
 
受け皿つきの
グリーンの陶器ポットに
 
リボンでデコレーションしましたラブラブ
 
 100円ショップで見つけた
ワイヤー入りのリボン🎀
 
気に入ってくれました~
 
 
 
 
 
 
ハート
 
室内で育てるお花や観葉植物、
お好きですか~♪
 

おうちの中でも楽しめて、
癒されますよね~
 

 わたしも好きなのですが....爆笑



 
いま、わたしの癒しは..ラブラブ
 
 
外で
すくすく育っている
 
マダム・アルディ...
 
 
 
 
蒸し暑さとは、無縁のように
 
清々しく、みずみずしく..
 ブルーハーツ
 
 


 
春に、咲いたお花は
 
かわいらしくて、清らかでした
 
 
 
 
お花の中心に
 
グリーンアイがのぞきます..
 
 
 
 
 
 
咲きはじめに、かすかに
ピンク色がのることも..
 
 
 
 
 
ラブラブ

 
 
 
 
 
さわやかな、優しい香り~ラブラブ
 
 
 
 
 
羽衣 といっしょに..
 
 
 
 
 
夏がおわるまでは、
 
伸びていくかな~笑笑
 
 
 
 
 ブルーハーツ
 
 
 
 
 枝葉が
とても美しい..

オールドローズです
 
 
Madam Hardy
 
 
 
 
 グリーンハーツ
 
ピンク音符ジニアとロベリアの寄せ植え
 
暑さに負けず
元気に、ワサワサしてます~ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
オッドアイ猫猫
 
最近、仲良くなってきた?
 
ドキドキママニャンとチビニャンドキドキ
 
 
3週間ぐらい前から
ごはんをあげています..
 
 
昨日はじめて、ママニャンが
 
グルルルル~♪って
可愛い声で
ごはんを食べてくれましたョ~
爆笑
 
 
可愛いニャー~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
アセアセ
 
今週末
地域によっては、
 
雨がおやすみして
 
真夏のような陽気になるようです..
 


蒸し暑い季節は..
食欲がないときもありますねショック



バランス良く、いろいろ
食べられなくても..

夏野菜だけでも、
🥒キュウリ
🍅トマト
🍉スイカ


お身体の内に
水分が行き渡って~

気分が少し楽になるかも
しれません..ラブラブ

 
 
クローバーお身体、ご自愛くださいねクローバー
ヒマワリ
 
 
 
 
ハート
きょうもおつきあいくださり
こころより
ありがとうございます
ハートピンク薔薇
 


明日も、いい日になりますように~
ヒマワリオカメインコオッドアイ猫猫うお座ヒマワリ