ラブラブ
こんにちは~キラキラ

お元気でいらっしゃいますか~音譜



きょうも
ときめきの薔薇づくり~
ブログにおみえくださり
ありがとうございます
ピンク薔薇

いいね、や、フォローも
どうもありがとうございます
もみじ






虹

ナエマのツボミさん、

見守っていました....




爆笑ラブラブ


キレイなお花が

咲きました~ラブラブ虹





ずいぶん高いところで咲いたので

台の上に乗って

カメラを向けていましたが...


お花が、ゆらゆら~

わたしも、ゆらゆら~笑


びっくり


ちょっと、落ち着かず..
台からおりました


ナエマの枝を、横に寝かせておねがい


写真を撮らせてもらいました~




パッチリラブラブ

かわいいナエマさん

こんにちは~♥️




微笑みが、優しいナ....




この3番花は、

大切なことを教えてくれました




ナエマは、

とても丈夫なバラとして
知られていますが


新しいシュートは、
やっぱり
虫さんのご馳走になりますネ...



今回、
注意して見守ったこの1本枝に


優しいナエマが
微笑みかけるかのように
咲いてくれて...




心の中で

ごめんね、と、ありがとうが

静かに響き渡りました...





薔薇を、主体的に

観察してあげること



毎日が理想と思いますが

そうできないときも
あるかもしれません...



時間を見つけて

薔薇さんの元に、足を運んで音譜


なにか困ったことは
ありませんか~?

と、声をかけてあげれば
大丈夫むらさき音符



これからも、

バラさんと仲良しでいたいデス~

ラブラブ





きのうのナエマ





爆笑クローバー


ユキサンの可憐なお花ラブラブ






ステキな香りがします音譜





きょうも
おつきあいくださいまして
ありがとうございました
ニコ赤薔薇





過ごしやすくなってきましたネ~


キャラメルラテを
いただこうかな...と思います~
コーヒーホットケーキ



きょうも、なにかステキな
ハッピーがありますように~♥️



もみじハートオッドアイ猫オッドアイ猫猫犬ちょうちょイエローハーツ
Lovely Tuesday♪
See you soon !