ラブラブ
こんにちは~ニコヒマワリ

お元気でいらっしゃいますか~音譜


きょうも
ときめきの薔薇づくり~
ブログにおみえくださり
ありがとうございます
ハート赤薔薇むらさき音符


いいね、や、フォローも
いつもありがとうございます
心から感謝しています
ニコ虹




音譜

ミニチュアローズ
ミミ エデン



ツボミが上がり、
キレイなパステル感のあるお色で
お花が咲いてきました~





外側の花弁の縁は、緑色

みずみずしいデス~♪





2000年、フランス
Meilland 作出


ラブラブMeilland社は、大人気のバラ、
ピエール ドゥ ロンサールを
作出しました




ラブラブ
春に、ローズショップさまを
訪れたときの

ピエール ドゥ ロンサールのお花ピンク薔薇









ラブラブ
自宅の、鉢植えの
ミミ エデンちゃん
元気です~♪




Mimi Eden.....小さな、楽園



心の中に
大きな楽園を描きながら~


日々、
小さな楽園づくり?!に
奮闘しています
ラブラブ笑~




ラブラブとっても小さなお花、

花びらがたくさん巻いていて

とっても、キュートョ





ずっと見ていると、

ピンクドーナツショートケーキ甘い、お菓子みたいで....
美味しそうデスネ

笑~♪



ひとくちサイズの
スイーツみたいで、かわいいナむらさき音符




ラブラブ
イングリッシュローズ
 プリンス


雨空の下、
シックな花色に近い感じで
撮影できました~




むらさき音符




むらさき音符





音譜
音譜
音譜


雨が降り続き、少し
気温も下がっています~

どうぞ、お身体を大切に
なさってくださいね
ヒマワリニコむらさき音符





ラブラブきょうも、なにか良いことが
ありますように~




イヴ ピアッチェのブーケ

きょうも
おつきあいくださいまして
ありがとうございました
ラブラブまた、元気にお会いしましょうネ~

カップケーキドキドキオッドアイ猫オッドアイ猫猫犬ピンク薔薇音譜パフェ
~Lovely Sunday~