グリーンハーツ音譜
おはようございます~😊

✨お元気ですか~✨



きょうも
ときめきの薔薇づくり~の
ブログにおみえくださり
ありがとうございます
ハートニコラブラブ



いいね、やフォロー、
どうもありがとうございます
心から感謝しています
✨💖✨


ameusagirainさん、
素敵なメッセージを
ありがとうございました
嬉しかったです~♪
✨🐿️✨







今朝、咲いています
ラブリーなバラさん
笑~

お届けしますネ
🌹






音譜ラブリー ブルー




💖
.:・*゚キレイなバラ~*゚:.・.






✨品種名✨
ラブリー ブルー
Lovely Blue

✨作出年✨
1996年、日本

✨作出者✨
平林 浩

🌹
系統: ミニチュア
四季咲き、強香
半剣弁咲き
樹高: 0.6m




素敵な藤色のお花

.゚・*癒されます~゚・*゚





ラブラブ歴史的品種、
ブルー ムーン
交配親にもちますョ~



ニコ
ブルー ムーンは
1964年 
ドイツ、タンタウ社作出の
ハイブリッドティーローズです

藤色の美しいバラさんデス




💖

ラブリー ブルーという名前が
本当にぴったり~♪

可愛いくて....
美しくて.....






爆笑ラブラブ


きのうの、
房咲きのナエマさん、

午前中に摘みました~♪


パソコンの上で~📷✨




本当に可愛いくて~笑♪
アップで撮りました








エアコンのある部屋だから
お花さん、
咲いていてくれるかな~?







そして....


晴れ
今朝のお花さん~♪

2日間、かわいい姿を
見せてくれました
✨🤗✨





ラブラブ

ナエマは、
コロンとしたカップ咲きで
フルーツの芳香があり

デルバール社の薔薇の中でも
とても人気者です~



ラブラブぐんぐん伸びる性質も

ラブラブナエマの理念

と、思うと

なんだか、愛しいナ~って



それと~

もうひとつ、お伝えしたいことが...


💖
✨✨病気に強いナエマ✨✨
😃🤗😊


ほかの薔薇さんの黒点病が
ナエマに移ったとしても

その葉っぱを取り除けば
大丈夫

ケロっとして、元気なんです~
💖



人気があるので、
今年は売り切れているかも
しれませんが

どこかに在庫があるかも?


自分のナエマとは
8月のセール期間に出会いました
笑~


たくさん、語ってしまいましたネ
スミマセン






音譜
ハンギングの
カリブラコアさん




藤色ですネ~💖















音譜
ジニアさん~

夏が得意みたい😊





ヒマワリラブラブ



水分補給をしっかりして
過ごしていきましょうネ
アセアセ




きょうも
素敵なことが
ありますように~
✨💐✨




Lovely Blue
ヒマワリまた、元気にお会いしましょうネ🐿️
大切なお時間
ありがとうございました

ドキドキオッドアイ猫オッドアイ猫猫犬虹音譜