こんにちは~(^o^)v晴れチューリップ黄チューリップ紫

ときめきの薔薇つくり~yukiのブログにようこそおみえくださいました🌹

ありがとうございます😃🌿





水曜日~🌼🍀

あたたかく、静かな午後~


いかがお過ごしでいらっしゃいますか~🌄





今朝、
バラさんに、お水やりをしていて

ラ フランスにもお水をあげて~

その時、なんか、

気配を感じて🌾

ふと、見ると~


あッ😳



自分の顔のすぐ側に、

アゲハチョウさんが~😳🦋



そこにいたのね~ (笑)

どうぞ、どうぞ (笑)



写真を、いっぱい撮りました







ラ フランスの蕾に、
しがみついている感じが
かわいい~












アゲハさん、
キレイに撮れました~







まだ開かない、
ラ フランスの蕾と一緒に~

キレイな1枚、撮れたかな~?








実は、去年も、
今ぐらいの時に

白い、芳香種のバラの葉っぱの上に

アゲハさんが止まっていて、

1時間くらい休んでいました😊🌿




まだ、蕾だけど~

いい香りがしていてラブラブ

ひと休みしていたのかな~?





ずっと、じっとしていてくれたから

嬉しい時間が、あっという間に
過ぎていました音譜


アゲハチョウさん、

ありがとう❤️





ダブル デライト、
また1つ、お花が開いてきました🌿








レーヌ ヴィクトリアさん、

明日には、咲いているでしょう💖









大好きな、フレグラント ヒル💓

アプリコット色の蕾が
愛らしいです~






それでは~🌹


きょうのお時間も、

心から🥰

ありがとうございました😊🍀




お家で、どうぞ、

ステキな夕べの時間を~💖




Thank you for your フオロー、and
thank you for your いいね、
I always appreciate💐

hope you enjoy eating and drinking
at home, and have a good sleep🌌
See you soon !!
🐱🐱🐱🌟🌟💖



a beautiful Swallowtail butterfly

美しいアゲハチョウ