つくづく

彼以外なこと


色々起こるなーというか


起こってきた毎日でした。


裏を返せば、


それだけ

彼と長く付き合ってきた


そんなところかもしれない。



彼と違って


身辺が忙しくなると


私はすぐ

彼への対応に直結してしまう





現在単身赴任彼。


当初よりは、

休みの日の日中のレスポンスは

良くない。


以前

バレそうになったからかな。


私と

中途半端にラインしても、、、

って思ってるのかな、、、


わからない。


でも、

いちいちいつもぐらつくのは、

不安定なのは私。



****



最近、

やっぱり

肌にはお金をかけなければ

応えてくれないと思いました。