以前から

彼との会話で出ていたことが

ありました。


昨夜、


そうそう



なーに



やっぱり××××××××だった



えー



そうなんだ



このことは、


単純に私から


残念だね、とか

仕方ないね、とか

やっぱりそうなんだ、とか

メリットはあるよね、とかで片付けられなく


目の前に彼がいるわけでは

なかったので、


ラインではあるし、

言葉を選びたい出来事でした。




うんうん



◯◯◯の心境は?


だから、

気持ちを聞いて

寄り添いたいと思っていました。




ちょっと寂しい



うんうん



そうだよね



うんうん



じゃあおつかれさま会もしよ



うんうん



このことは、

彼にとって悪い話しだけでは

ないけれど


やっぱりデリケートな問題だと

以前から感じていました。




大丈夫?



大丈夫だよ



元気なくなった?



花粉症がつらいだけ



私も花粉症つらい



それからは、

またくだらないことをやりとり

しながら

おやすみをしました。



心から


彼が

そんな気持ちを私に話すことで

癒されればいいな、


と願う夜でした。



人を好きになるって

付き合うって


こんな感情なんだと思うんです。