ラインにて、

やりとり良好な人。


文字のやりとりだけで

"好き"の感情が溢れだした。

やりとりが楽しみになります。


まだ、

①のことは引きずっては

いましたが、

そのやりとりだけで

満たされ始めていました。


とにかくマメな人だったから。

私の話しも聞いて

返してくれ、

③も話してくれて、、、。



ただ、


写真は今までも会うまでに交換したことがないんだ


それだけが引っかかっていました。


ただ、

今までも彼女がいて

長くお付き合いをしていた過去が

まだ救いになっていました。


ただ、


早く会わないと

会ってからのダメージが大きい、、とは

思っていました。


③は早く会いたいと

言ってくれる人でしたので、

トントンと決まり


ある駅にて

待ち合わせをしました。


イタリアンを予約してくれたよう。


水色っぽいシャツとカバンを持ってる


そう聞いて

ドキドキで待ち合わせへ

向かいました。



私もそれなりな格好して

出かけていきました。



まだ忘れもしません。



エスカレーターを降りた先に見えた

一人の紳士。



私は

あれだ!

えーどうしよう。


そのまま

一瞬通り過ぎてしまいました。



それは

あまりにタイプじゃなさ過ぎたし

生理的に

③の特徴の顔の部分も苦手だったから。


ただ

また、身長が高く痩せていたので、、、

良い人でしたので、

腹を括りました。



イタリアンの店がまだ、ということもあり

デパートでお茶をしました。

多分私が支払った?かな。

並んでガラスが広がるカウンターにて

話すたびに彼を見ますが、


あるポイントが気になり過ぎて

話しが入ってきませんでした。


その後、

まだ時間があるようで

ウィンドーショッピング。


初めて会った二人、

初めて顔を見た二人、

いきなり手を繋がれ

私は好きじゃない顔に

自問自答しながらただひたすら歩く

無駄な時間に思えました。



やっと店に入りいただきました。

店自体は雰囲気良く

料理も美味しかったのですが、

しみじみ顔や何だろうか

良い人かもしれないが、

居心地が良くありませんでした。


でも身体を重ねれば

何か変わるかもしれないと

ホテルに行きました。

が、前戯とかはいいし

◯ックス自体も丁寧で良かったと思いますが、

キスがきつかった。顔を見るので。


でも

一生懸命それなりに気持ちを奮い立たせて

それなりに過ごせました。



ただ帰ってからのラインは

もう無理でした。


知らないあの頃には戻れません。


でも良い人だったので

別の理由を、

傷つかないだろう理由を伝えて

ブロックしました。



それから写真交換は

私の中で必須項目に。


今の彼にも

ラインを始める前に

お互いに写真交換をして

ダメなものは仕方ないからお互いに正直に

伝えよう

それからやりとりを始めました。



イケメンでなくても

振る舞いでイケメンにはなれます。


ただ③は

一緒に歩いていたくない人でした。


③さん終わり