今、

特に平日の私たち、


やりとりの量自体は

もしかして減ってるかもしれない。



できたら声を聞きたい、

という気持ちも


それをする為に

時間を合わせることに

意外に労力を使うことがわかってから


今の私たちには必要ないかも、と

敢えて

誘わなくなりました。



5年目も過ぎて半年近く

更に経ちました。



最初から

こんな風ではなく


色んな状況、環境

そして、

信頼がそうさせているから


特に

足りないとは思わず

ちょうどいい、感じ。



婚外初心者だった

数年前は、


信頼関係ももちろんないまま

ただ

数回会ううちに

気持ちの温度差を感じたのか


ただ

最初は盛り上がり過ぎたのか


空白の時間が、


暇ではないのに

かれからの連絡だけを待つ日々で

嫌になり

保険をかけたくなり

今で言う分散を探していたし


とりあえず

空白を

ただ埋めたがっていた。




今は

いつ振られてもいいと思ってる

くらい

いい付き合いをしているから


彼の他に誰かを

求めはしないし

求めたいとは思えない。



彼以外に

私を満たす人がいないのが

わかってる


というより

他に興味が持てない


そんなところです。