今朝のこと。


最近

本当に

お互いのゆっくりできる

時間が

合わなくて、


毎週会えるなら

あっという間に

それでも日が経ち

寂しがる暇もないでしょうが、


そうじゃなければ

どこか寂しくなってしまう、



さすがに、

いけない、と思ったのか

彼、


はるー



そう呼び

私を待ってくれてました。

一時間くらい、ベッドで。


そんな朝。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




はるー


今日七夕だ


ラインで出ない


またね



そんな

大したことないラインが


最近なかった

仕事の合間に

届きました。




ちょうど

用事をこなしていた私は


すぐ既読できませんでしたが、


彼なりに


私と

ラインをしたかったと

思いますし、


まだ

機嫌の直ってない

私に

何かを与えたかったのだと


思います。



というか、


彼から"七夕"という言葉を

聞くと思わなかったので


余計に

びっくりしました。

願い事をしない彼でしたから。



私は

とりあえず

再び機嫌を直して、


彼の名前を呼び


ラインくるの珍しい


でも嬉しい



そう言って

その日のイレギュラーな用事の

結果やら

色々報告しました。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



冒頭に戻り、

それでも今週はすれ違い

ばかりな一週間。



だから

やっと今朝ゆっくり

ラインしました。




そこで、


七夕の日

何でラインくれたの?



七夕で

ライン出ないかなーと

思って



願い事した?



ひみつ



願い事しないでしょ



えー



私もしてないけど





でも

願い事するなら

こんなこと願おうがなーって

歩いてた



うんうん



◯◯◯なら

願い事しないだろうなーって思いながら



あたりだ



◯◯◯は

会いたいなーって

願うより

会ってくれるから




うん



彼は

初詣でも神に願ったりは

しない人。

今は

私と一緒に

付き合ってくれるけど、、、

毎年恒例にしちゃいました。



普段でも、

願望ばかり言ったりしないで

いつも

行動する人。



だから、

ラインで

相手が今

やりとりできないのに


大切な思いは

伝えたくなくて、


いつも

私とやりとりして

話すことを


基本にしてくれてる人。


なのに、

タイミング合わないで

合わせないで

勝手に拗ねて


私は

彼が居ないときに

たまに

彼にぶつけてしまう。



そんな時に、

彼は


私を呼んで

ラインでやりとり、

話してくれる。



今朝も

いっぱい無茶振りしたり、

甘えさせてもらいました。



でも

後1分くらい

浸りたかった時に

ペットを出されて

あしらわれて




わかった


◯◯◯ちゃんに返す



そう言って

ちょっとまたムムッと

して、

いつも言う言葉を

敢えてしない、ということを

しましたが


彼も言わなかったから。。。

全く、、、笑



生理前なのか

変に反抗期な私ですが


くだらない、

でもそんな気持ちになるのも

彼を好きだから、


そんなとこかも

しれません。



"彼なりに"


来てくれたから

今度は

私なりに回復します。