BT9の本日、判定日でした。


すでに、こちらで毎日フライング結果を載せていたので、今さら焦らすことをせず・・・。


陽性判定、いただきました。


(なので、ここからの記事は読みたくないという方はスルーしていただけたら幸いです)


HCG量は、266でした。


ネットを調べると、この時期は3桁あれば十分という感じらしいので、かなりしっかり数字が出ていてよかったです。


参考までに、フェニックスアートクリニックのサイトからHCG基準値の表を転載します。



ちょうどBT9は4週に当たります。


だいぶ幅が広いけど、基準値のちょうど中間くらいの数値ですね。


サイトを見ると、1.5日で2倍に増えていくようなので、3日後は1000くらいあったらいいのかな。


また3日後の金曜日、2回目の判定に行きます。


今ちょうど、私の担当の方が夏休みでクリニックにいなくて、代わりに若い方が担当してくださっているのですが、今日、わざわざ判定結果を電話でお知らせしてくれました。


(私のクリニックは、パッと採血したらそれで終わりで、あとで結果のお知らせをメールや電話でもらう仕組みになっています)


「メールでいいですよ」と言っておいたのですが、電話が来たので驚いていたら、結果を聞いて喜んでくれて、すぐ電話をくれたみたいでした。


「Dr.カーモンもわざわざ知らせに来てくれたんですよ」と言ってくれたので、担当ドクターも心配してくださっていたようでした。


本当に、ここのクリニックの人たちは皆、優しくて親身でありがたいです。


ハワイにもいくつも不妊治療クリニックはあるけど、ここを選んで本当に良かったなと思いました。


お勧めですよ、本当に。



体調の変化などは、また後で書くとして、今朝のフライング結果の画像を載せますね。


まずはダミーから。



オアフ島、マカプウトレイルの頂上から見える海の景色。


海の色が本当に綺麗です。


下に画像出ます。




下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印








この検査薬の濃さで、266mlU/mlです。


あまり濃くなってないように見えるけど、線が見えるまでの時間はかなり短くなっていて、尿が浸されたらすぐ浮き出てくる、みたいな感じになってました。


一応、情報としてほぼ役立たないけど、もう一つの検査薬でもやったので掲載しておきますね。





こちらも昨日のとほぼ見た目は変わりないです。


日本でもアメリカでもあまり売っていない検査薬なので、意味がないから掲載するのはもうやめにしておきます。


体調の変化や気持ちなど、少し長くなるかもしれないので、記事を分けていこうと思います。