BT2の夜。


寝る前にもう一度、フライングしてみようと思います。


今のところの体感は、やはり微かに子宮にポツンと違和感が。


この感覚があると、なんかいるなーという感じがして少し安心感が。


張り付いて潜り込もうとしてるのかな?と。


その他は、相変わらず火照りがひどい(しかし黄体ホルモンたくさん投与してるからかと)。


あとは特になし。


吐き気もまったくない。


驚くほど、普通。


夕ご飯には、焼鮭、エビ餃子4個、卵2個入り味噌汁、アボカド、トマト、ブロッコリーのサラダ、玄米を食べた。


タンパク質や野菜をバランス良く摂ろうと必死です。


また、明日の朝、飢餓状態になっていたら怖いので、さっきプロテインを飲んで、桃を食べた。


今日は、卵も3個食べたし、牛乳も飲んだ。


サプリも、オメガ3、カルシウムとマグネシウムと亜鉛のミックス、妊婦用ビタミンサプリも飲んでいる。


あとは、プロビオティクス、スピルリナ、繊維、酵素。


摂り過ぎじゃないか、って感じだけどあせる


栄養、ちゃんと届きますように。



さて、BT2のフライングの結果は。


先に言ってしまうと、ほぼほぼ、昨日の夜と変わりなし。


心の目で見えるか、見えないかくらい。


昨日よりは、気持ち薄いかも。


もう少し置いておくと、もうちょい濃くなって出るのかもしれませんが。


BT2の夜って、こんなものなのでしょうかね。


他の方のブログで、BT2から似たような海外の検査薬でフライングしているのを見ると、まだこの時期にはほとんど反応していないみたいです。


だいたい、BT4かBT5くらいから線が見えてくる感じ。


そうなのかなあー。


まあ、とはいえ、線が出なくても、たとえ出たとしてもどうなるかは、この時点ではまだぜんぜんわからないから。


くじ引きしてるような感覚でやってます。



載せてもあれだけど(ほぼ真っ白だから)、一応、レポなので載せますね。


検査薬の写真等、お嫌いな方はすみません。


こちらまでで、お願いします。


まずは、ダミーから。




オアフ島のラニカイビーチ。


白亜の砂浜が続く、本当に美しい海岸です。


下に、検査薬出ます。




下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印








一応、アップも。


わかりますか?


肉眼でみると、やはり超う〜っすら、何か見えるんですよね。


BT0のときと、BT1の朝では、本当に何かもまったく見えなかったから、0.いくつとかのHCGは出ているみたいです。


着床しようとトライしてる感じかなと。



さて、また明日、レポしていきますね。


おやすみなさい。