春香のいとこ(私の甥)が昨年、結婚しました。始めは瀬戸に住んでいて、春香が小さい頃は本当によく遊んでくれました。その後、父親の転勤で日本全国を転々とし、なかなか会う機会がなくなってしまいましたが、いとこ同士の絆は深かったようです。

 二人の考えで結婚式は挙げないと聞きましたので、お祝いを届けに神奈川にやってきました。

ちょうど10年前の2014年は春香の退院後、初の夏休みで江の島や横浜に旅行に来ていました。午前中はその懐かしい景色を噛み締めながら少し思い出にふけり、夕方、甥とお嫁さんに会いました。

新婚生活や思い出話に花が咲き、充実した時を過ごすことができました。

春香も笑顔で祝福してそうな気がします。