5月13日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



リラックマの隣にチャイロイコグマがいる!とまたしてもグラス欲しさにローソンのグラス付きゼリー買ってしまった。かわいいけどいつもグラスの底の取扱説明シールが綺麗に剥がせない…
5/13 8:37

おは。日曜から息子弟が修学旅行の為、今日は着替えとか入った旅行バッグを学校から京都まで宅配便で送る日。今朝は通学バッグと旅行バッグと両方持ってふらふら登校しました。私たちの頃は荷物送っておく、なんて文化なかったなあ(笑) じゃ、仕事行ってきます。
5/13 8:41

庭の薔薇が咲いた♪( ´▽`)
5/13 19:10

Mステ…Hey! Say! JUMPの山田くんが正視できない…髪型が…髪型が…ああああΣ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
5/13 20:41

今夜は息子兄の明日のお弁当を豪華にする為に、鶏の唐揚げ!1キロ揚げたよ(笑)
5/13 20:59

缶の色が渋い!
5/13 21:02

ベリーベリー納豆…! 「パンに合わせる新感覚」って別に合わせんでも(笑) ストロベリー、ブルーベリー、クランベリーの3つの味が試せるとか…どうしよう、ドキドキするわ(笑)
5/13 21:31