北沢選手と! | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

握手してしまいました。
万博スタッフっていいですね。
その日は市民パビリオンにゲストが来るということで
午前中はサンプラザ中野で、午後のゲストが北沢豪選手でした。

もー、誰も知らないことだと思いますが
中学の時から読売ヴェルディの北沢ファンだったので
北沢が来るって言うから
スタッフルームの前で張りましたよ。
(まあたまたま休憩中だっただけなんだけど)

北沢選手の手は分厚い大きい力強い手でした。
ガッチリ握手して、2、3言、言葉を交わして
そのまま別れてしまいましたが、
もう超感動でした!
イナバさんが目の前を通ったときくらい感動しました。

これを友達に話したら、人生楽しんでるね~って言われました。
確かに。しかも結構ラッキーくじ引いてる気がする。
プライスレスですから。えへへ。
今週末はBzのライブ。
稲葉さんに会えるしサイコーです。
また感動できるといいな。