テレビ! | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

さっき帰ってきたら、テレビが届いていました。

32型…おもったよりでかいので、一人で持てませんでした。
お父さんが、いまイタリアに旅行中なので
オトンが帰ってきてからゆっくりセッティングしようと思います。
ありがたや~。
ギフコミ!さんをこれからも応援しなくちゃ!
ギフコミといえば、
今年は赤鰐に行かないまま、夏が終わってしまうなあ。



今日は茶碗蒸しの茶碗を作っています。

再来週窯なのに、まだロクロしてる私…。
あせって削りをやっていたら、
工房に作品を取りにきた、M坂屋のS木さんが
「おーい高台そろってねーぞー。ちゃんとやれー(笑)」
と、ダメ出しして帰って行った。
そんなM坂屋で来月グループ展があります。
ぎゃぼー。