B'zのMonster買いました | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


先輩が休学してしまいました。
いつも隣で絵付けをしていた唯一の先輩が休学…。
ポッカリ穴が空いてしまいました。
未来が見えない。
これからも私の中の登場人物でありつづける人が
いなくなって…ポッカリです…

しかも大皿8枚も入る窯を
4年生2人だけで二週間に一度焚くなんて…
途方も無い仕事に愕然としました…
やっぱり頼ってたんだなぁ。

プレッシャーを感じる事は無いと皆言ってくれますが
どう考えてもプレッシャー。こんな気持ちをを
先輩が一人で抱えていたのかと思うとまた胸が痛んだり…。
私は何もしてあげられませんでした。

こんなよくわからない気持ちを話せる人がいなくて
悶々としていたら
代わりに稲葉さんと松本さんが叫んでくれました。