修羅場おわり。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


本展挑戦前の最後の窯がおわり、
無事に作品を千葉のほうへ送りました。

途中、作品が割れたりして、
また打ちひしがれることもありましたが
良くも悪くもまた来年、挑戦いたしましょう。

かまが終わり、冷ましている間に

母校で仕事があり、お邪魔してきました。

帰りはすっかり夜になってしまいましたが。

芸大ネコのまがりちゃん。

ちょうど、本展の作品をよっちゃんが焼いていました。
うまく焼きあがることを願います。


これは出さなかったほうの作品。

次はお盆の作品を作らねば。
それが終わると今年の展覧会ラッシュもひと段落かなあ。

instagram←

人気ブログランキングへ