日本橋にいます。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。



今日から日本伝統工芸展が始まりました。
会場の日本橋三越へ行って来ました。
ちゃんと作品が並んでいるのか、
心配で心配で仕方なかったのですが
ちゃんとありました〜!
良かった嘘じゃなくて。

途中、高校の同級生とランチをして、神田の古書街をぶらり。
よさげな本屋さんに連れてってもらいました!
そして夕方、一閑先生のところに遊びに行きました。
「つくる陶磁郎」の取材中でした。
取材の見学をさせていただきました〜
貴重な体験を有り難うございました!

明日は研究会とレセプションで
たくさんの先生方にお会いします!
うー緊張するなぁ…。

人気ブログランキングへ