ホタル。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日も大皿をひっくり返して
ついでに夜また清水川へ。

さすがに谷汲のほうみたいに沢山はいませんが…
10匹くらいいました。

岐阜駅まで徒歩3分、
私がいるところから10メートルとなりは
国道157号線なのですが…

こんなに街中でホタルがいるって…岐阜は田舎だなあ。
もちろん毎年放流してますけど、
こんなにいるとは思いませんでした。


さて。

剛君が帰ってきましたね。
スマスマといえば、ビストロでウチの器を使ってくれているし
ビストロをたまに見るくらいだったのですが
今回のことがあって、smap好きになってしまいそうです。
youtubeかけっぱなしです。