DM作ってます | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。



最近は秋に開催予定の展覧会のDMを作ってました。
今日データを送ります。
なんとかなりそうでひと安心です。
夏休みに入ったのに、珍しくバイトもせずに
こんなお仕事ばかりしていました。
もう少し早く的確に出来るといいんですけど…。


さて。
習い事のお茶の方は、とうとう薄茶も卒業で
来月からはお濃茶なんだそう…
いつの間にか初級のお免状も取りました。
そういえば始めてまだ一年経ってません。
ペース早すぎです。
やればやるほど、どんどんおもしろくなってきました。


あれ。ところで本業は…?