陶芸ガールズ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

山ガールとか森ガールとか。色々あるけれど、

私たちは陶芸ガール!
昨晩は、女子陶芸家をあつめて、飲み会をしてました。
陶芸女子会です。

どうしても陶芸家同士とはいえ、見えない垣根があって
会派や学校が違うとなかなか知り合わない。
そんな垣根を低くして、真剣に陶芸と向き合っている
陶芸女子を集めてみました。

東海地方の陶芸事情を、色々と情報交換。
話題のあの人の話になったり…
もっとこういう輪を広げていけるといいな。


今日は釉がけを終わらせました。
明日は久しぶりにガス窯焚きます。
朝早いので、もうそろそろお布団の中へ。。。


人気ブログランキングへポチポチ。いつもクリックありがとうございます☆