東海伝統工芸展 岐阜会場始まります。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

本日より、陶芸作家展の岐阜会場が
岐阜高島屋で始まります。



昨日は搬入のお手伝いをしてきました。



高島屋11階のお肉屋さん、みわ屋さんへ移動。
空が晴れてきてとても綺麗でした。
そういえば昨日から鵜飼開きで、
花火も上がっていました。



みわ屋さんの飛騨牛をいただきました!
毎年これが楽しみでなりません。



そして、春のグループ展で出品していた
私の器で料理を提供してくださいました。
はわわ。
懇親会に参加されているのは
みなさん陶芸家ばかりなので、
沢山汗をかきましたが...感無量でした。

飲食店様や料亭様などに
お買い上げいただくことはありますが
こんなふうにコースで出していただいたのは
実は初めての経験でした。
みわ屋さん、本当にありがとうございます!



本日から6日間、岐阜高島屋10階の
催事場にて、東海伝統工芸展始まります。
有料催事となっておりますので
お越しのお客様は、チケットお渡しできればと思っております。
どうぞご高覧下さいませ!




ギャラリーヴォイスよいのかたち展もまだやってます。




ホームページを作りました。

人気ブログランキングへ