sketch | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日も作助先生宅でスケッチ。



今しか描けない植物がいっぱい咲いています。

今日はササユリをたくさん描きました。



テンちゃんには会えませんでしたが、
思いがけない出会いも。

山芍薬の子どもたち。

今年の春、お世話になった先生に
私の大好きな山芍薬を
卒業生一同、先生にプレゼントしたのです。
プレゼントした当初、小さな芽しか出ていなかった芍薬さんは、
涼やかなお庭ですくすくと育っておりました。

来年はきっと、きれいな山芍薬さんを
スケッチすることができるでしょうね。
楽しみです。