ひさしぶりです。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


ご無沙汰しております。
ひつじです。
今回も出勤中の電車の中から投稿しています。

昨日、セラミックパークで開催していた展覧会の作品を搬出してきました。

作品さん。長いことおつかれさまでした。

私たちの展示室。
同世代の作家たちの意欲的な作品に
たくさんたくさん刺激をいただきました。

ヴォイスで開催の酒井ひろしさんさんの展示もみて


帰宅してロクロ。

久しぶりに土にさわりました。

バイトの方は、たいへん忙しい時期を一つ超えまして、
その時期は毎日日をまたいでの帰宅で
他は何も出来ない日々が続きましたが
今は少し落ち着いてきました。
毎日少しではありますが、
制作も続けて行こうと思います。

では、近況の報告でした。
人気ブログランキングへ