火がついています。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

展覧会までひと月を切りまして
お尻に火がついていますが、三越さんへDMを納めに行きがてら
愛知芸大の卒展を見にゆきました。

陶磁の後輩たちはとても頑張っていて、
それぞれの作品がキラキラ光っておりました。
いいなあ。あんな力強さ、私もほしい。

会場ではぐーにゃさんにばったりお会いできて
ラッキーでした!
また今度カフェでも行きましょー。

帰ってからはとにかく素地を仕上げて。。。

久し振りにワイングラスも挑戦中。

素地作りにはきりをつけて、
そろそろ絵付け週間に入ります。

東京で見た優美な世界。。。
私も少しでも表現できたらいいなあ。


人気ブログランキングへ