トーキョーもーにんぐ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今東京にいます。
4芸祭で東京芸大に友達と来ています。
たけしのワークショップがあるらしく、会いに来たのに
なぜか無くなったので会えませんでした。
…まぁそれはどうでもいいけど芸大の建物が綺麗になってました。
受験したときは相当汚くて、暖房も無く、すき間風もひどくて寒かった記憶があるのに
スゲエ新しくなってました。独法化のせいかしら?
ウチもあれくらい綺麗にならないかなぁ~
でも建築家の作品やから壊せないんだな~キット。
うらやましいっ

疲れました。
東京は人が多くて怖いとです…