不無落涙。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

予約してしまいました。














辻井伸行さんのCD。

昨日のあさのニュース番組で、
コンクールのファイナルの映像が流れていたのですが、
ラフマニノフのピアノコンチェルト第2番の第3楽章の
第2主題の最後のところ!!!!
ニュース番組を4つくらいハシゴしましたが
すべての番組で落涙…(笑)
すごい。
落涙しないことがない!っていう。

早速アマゾンで予約してしまいました。
入荷は大分先のようですが、気長に待ってます。

デビューCDは、岐阜のサラマンカホールで
収録したそうですね。
これもなんだか嬉しいニュース。
サラマンカには毎年お世話になってましたね。
そういや、しばらく歌ってない…


今日は久しぶりにピアノでも弾こう。