展覧会いろいろ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

またずいぶん間があいてしまいました。
ひつじです。

まずは、セラミックパークさんへ作品を搬入してきました。

MINO CERAMICS NOW 2012
2012.9.1~
セラミックパークMINO にて。

このような展覧会に出させていただく運びとなっております。
この展覧会は、8年ほど前にいちどあったのですが
その時の私はまだ陶芸家を志して間もないころ。
あー。
作家として大人になったら、これに出れるくらいの人物に
なりたいよなあ。。。と思っていました。
今回なんとおよびいただけまして、
岐阜の陶芸家ということに。。。一応なれたんだろうか???
と、うれし恥ずかしでございました。
(とはいえ、今回の選抜は若手に限定されておりまして、
 私たちも入りやすかったみたいです^^)



さて、次の展覧会のDMも出来上がってきました。
オカンの入院期間は、ほとんど作品が作れなかったので
一からの出直しなのですが。。。
とはいえ、DM用の作品は以前に仕上げてありましたので

こんな感じで。
かわいらしいDMになっております!

暑い日々ですが

素焼き。

絵付け。

絵付け。
昨日少し作品がたまったので一回本焼成。

もう日にちは待ってくれませんので、
なんとか作品が並びますように。。。



人気ブログランキングへ