ドームやきものワールド | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。




ドームやきものワールドなるものに行ってきました。
最近ウワサのN崎さんが作品を出しているという事で
久しぶりに会いに行きました。N崎さん頑張ってました。

ドームやきものワールドは、全国の焼き物やさんが出店していて、
沖縄や北海道など、知らない焼き物もたくさんありました。
夕張メロンの灰釉とか…珍しくて綺麗でした。

久しぶりに同学年の皆とゴハンを食べました。
同級生のstomachacheさんの絵が
スタジオボイスに載っているので
みんなで本屋に行って買ったりしました。
…みんな頑張ってるなぁ。


私もガンバリマス。