前期。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

大学のほうも、今日で前期の授業がおわりました。

今年から新しく「陶芸」の授業が増えましたが、
学生さんそれぞれの個性と向き合いながらの、土との対話。
なかなか、新鮮でした。
みんな楽しんでくれたかな。

大学って、坂道が多いですね…
夏に、ワークショップを頼まれまして
まだまだ、こちらに通うことになりそうです。


少しずつではありますが、作品作っています。

場所があまりないので、乾いたそばから窯詰していきます。
引っ越したいなあ。

夏なので、麦酒杯を思いつきで作っています。
毎年作っている気もしますが(笑)

白いキキョウ。
もう夏休みかあ…

秋の草もぼちぼち咲いています。
季節の移り変わりも、早いものですね。



人気ブログランキングへ