まさかでした。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


今日は東海伝統の結果発表と研究会で
審査員の先生方に、出品作品の講評をしていただきました。
自分の作品は、まだまだ未熟なので
たくさんの先生や作家さんに見られつつの講評会は緊張の連続でした。
でもいろいろな作品を目にして、また勉強にもなりました。

まさかのまぐれで、また今年も賞を戴けた模様です。
いつもいつも指導してくださる先生方や先輩たち、友人などなど
沢山の人に支えられているなぁと、実感、感謝の1日でした。
皆様いつもありがとうございます。
これからも精進してまいりますので、宜しくお願い致します。