ひとさまのもの、ですが。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日の夕焼けも綺麗でした。

未だに絵付けの毎日です。
大したことをしていないのですが
一日があっという間に過ぎていきます。
うわわ。

練りゴムが、やばい色をしているので
そろそろ画材やさんに行きたいなあ…

こちらは

ひとさまのうちのワンコ。

こちらも、ひとさまのうちのニャンコさん。
うちにはペットが居ません。
ずっと柴犬を飼っていたり、トラ猫を飼っていたり
ジャンガリアンハムスターを飼ったりと(ブリーディングまで…)
ペットには事欠かない生活をしていました。
しかし学生時代に最後のハムスターを亡くしてからは
ここ2年ほど、ペットを飼っていません。

動物が好きでスキで仕方の無いヒツジですが
ペットを養えるほどの収入が無いので、今はちょっと飼えません。
ブログを通じて、ひと様のペット様に横恋慕する毎日。
むくさまやテンちゃん、もずく様、ポンちゃん…。
ビビアンちゃんにケリーちゃん、どろんちゃん、ハナマルちゃん。
こうしてブログ上の、ひと様のペットに癒され、
一喜一憂するのでありました。
近くのホームセンターに、春ごろからずっと住んでいて
だんだん弱気の値段になっていく、モルモットさんを
救出しようか迷っています。

ただいま、素焼き中。

今日もパスタ食べました。

人気ブログランキングへ←クリックありがとうございます☆