仕事納め…むしろ仕事始め。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日で今年の陶芸教室も終わりです。

先生業も11ヶ月経ちました。
今年の手帳の前半を見ていると、
修了制作の窯、窯、窯…
春は学生だったんでした。
ピーターパンシンドロームまっただ中ですが
なんとか今年一年やって来れました。
生徒さんに先生方、皆様ありがとうございました。

さて。世の中は冬休みということで…

スープマグを作っています。リベンジです。
あんまり人気がないようなので、
もう少し形を平たくしてみました。

それにしても職場はあったかい…
自分の工房は電気ストーブ1台しかないので
寒いです!
暖炉が欲しいなあ…。