加納さくらめぐり。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

桜が満開でした。

私の家は、とある城跡の目の前にあるので、桜だらけです。

城壁の上の桜が、重さで近づいてくる感じ。見ごたえがあります。

桜の上は、ヒヨドリ天国になっていて

ヒヨちゃんは、花ごとむしっちゃいます。あわわ。

しかし、満開になったとたんの今日の雨なので、

場所によっては、かなり散ってしまいました。

もう少し、桜を楽しみたいヒツジです。

桜を眺めながら、文房具屋さんへ。

カワイイ便せんやノートを沢山買いました。
そろそろ書かなくちゃいけないお礼状と、
あとは自分のお勉強用に!

最近あんまり陶芸の勉強やってない気がするので
色々博物館とかでお勉強しないと…と思い
まずノートを買いました(笑)
形からはいります。
(多分、落書き帳になるんだろうなー)


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★