名古屋へ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


昨日、今日と名古屋へ行っていました。

まずは辻村史朗氏の個展と

院展を見てきました。

辻村氏も院展も、すごく凄く絵がカッコ良くて
たくさん刺激を頂きました。


すこし歩いて大須へ。

6月のお茶会に着るための
色無地か付下げか…良さそうなものは無いかなーと

古着屋さんをウロウロ。


途中でチェザリに寄ってピザを食べました。

思っていた以上にリーズナブル!
大須を堪能いたしました。

気がついたらとっぷり日が暮れていました。


大作を作ったけど、急ぎすぎて失敗しました。
リベンジリベンジ。。。




instagram←

人気ブログランキングへ