トマトがどんどん色付いてきているのですが、割れているものが多いです笑い泣き

雨が多いからかな?



サントリー本気野菜のルビーノ(中玉)初収穫です。



サントリー本気野菜ガンバ(ミニトマト)初収穫です。



フルーツルビーEXも初収穫しましたが、枯れてきていますガーン



なすの所にアマガエルの赤ちゃんがいました。


たくさん害虫を食べて、大きくなってね🐸

収穫です。



スーパーで鱧を見つけました。


この大きさでこのお値段なら買いだな。とすぐにカゴに入れちゃいました爆笑

鱧があるならと、夕食は天ぷらにすることにしましたニコニコ

夕食です。

天ぷら(鱧、海老、白ナス、千両なす、万願寺とうがらし、ジャンボピーマン、ピーマン、人参の葉、玉ねぎと人参ととうもろこしのかき揚げ、しいたけ)
大葉と梅のミルフィーユカツ、大葉とチーズのミルフィーユカツ、チーズのミルフィーユカツ
鱧の骨せんべい
フライドポテト
サンチュ
キャベツ
トマト

しいたけとキャベツ以外はうちの畑の野菜ですニコニコ


鱧の天ぷらもミルフィーユカツも大好評でした爆笑

白ナスを初めて天ぷらにしてみましたが、とろとろで美味しかったです照れ