6月20日

長女(左)と次女(右)のお弁当です。



出かけるので朝イチ収穫した野菜です。


雨ががたっぷり降ったのでツヤツヤなすやピーマンがたくさん収穫出来ました爆笑

息子が小学校に行っている間に、実家に米と野菜を持って行きました。

その後、予約していた献血に向かいました。

やっとこれをゲット出来ました爆笑



ホームページからです。


帰って息子に渡すと喜んでましたラブ


それとこんなキャンペーンもやっていました下矢印



ホームページからです。

これをもらいましたびっくり



タオルか小さいお菓子かな?と思ったらいたんですが、こんな大きなものとはびっくりでしたびっくり


母と11時半に合流して、キューズモールでランチしました。
ランチ、ハルカスでの食品の買い物、551の支払いを母がしてくれましたびっくり

米や野菜のお礼だと言われましたが、多すぎです。
次回は私に払わせてもらうようにします。

夕方息子の習い事だったので、551があって夕食助かりましたチュー

夕食です。

551のCセット
ゆでキャベツ・アスパラ
サンチュ、きゅうり、水なす、ミニトマト


息子は旦那の寝かしつけで、21時過ぎには寝たんですが、22時半頃に愚図ってベッドで吐きましたびっくり

熱が37.6℃

眠りが浅く、夜中に38.3℃

翌朝9時に起きた時には37.6℃に下がって、朝食もいつもと変わらない量を食べました。








6月21日

長女(左)と次女(右)のお弁当です。



収穫です。



夕食です。

グラタン(鶏もも肉、玉ねぎ)
鯵のひらき
田楽(丸なす、ピーマン、こんにゃく)
ゆで枝豆
きゅうりとズッキーニの゙キムチ
サンチュ、ズッキーニ、きゅうり、ゆでアスパラ
桃のコンポート

買った桃が硬かったので、コンポートにしました。
次女と息子に好評でしたニコニコ

野菜は全部うちの畑で採れたものです。

息子は朝37.6℃→37.0℃で、少し咳と鼻水が出るぐらいで元気でした。

風邪かな?