長女の昼食用おにぎりです。




長女は部活の試合のため、旦那と車で出かけました。

私は息子の発表会のため、電車で会場にむかいました。
 
電車で1時間以上かかる上、集合時間が昼過ぎだったので、乗り換えの駅で昼食を食べていきました。

息子の希望で杉玉のランチです。


ホームページからです。




息子が上のを選んだので、私は下のにしました。





お刺身は息子が嫌いなものと好きなものを交換しました。

酢飯の味が濃かったのですが、お刺身はとってもおいしかっです照れ

注文してから20分ぐらい待ったのと、息子が食べるのが遅いので、電車に乗り遅れないかヒヤヒヤしましたが、間に合って良かったですニコニコ

発表会と書きましたが、コンクールの予選です。

海鮮丼パワーもあってか、大きなミスなく弾ききりました爆笑

息子にとっては難しい曲を頑張って練習しました。

今回の衣装はこれです。



ジャケットは弾きにくいと言うのでベストを作りました。 

衣装作成については、また別で書きたいと思います。


一旦家に帰ってから、旦那と長女と次女も一緒に鳥貴族に行きました。

息子のお疲れ会です。

ちなみに長女の部活の試合は応援だけでユニホームもまだもらえてません。早く長女の試合お疲れ会もしたいですね。



またみんなでたらふく食べました照れ



結果は翌日発表でしたが、本選に進めることとなりました。

そして、ご褒美のキッザニアに余分に行く権利(通常は月1回で行っています)ゲットです爆笑

まだしばらく、息子がこの曲を弾くのが聴けるので嬉しいですニコニコ